フレーバーの「買い替え」ならこのお店!キャットフードグリニーズがセールに関係なしの安さ~!

1センチ角位の大きさです。日本製の物よりも!少し粒が大きい。一日の最後にコレをあげているので、これを食べたら寝るのだと認識しているようです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

グリニーズ フレーバー キャットフード猫用 グリニーズ ツナフレーバー(155g)【猫用 グリニーズ】[キャットフード グリニーズ 猫 猫用][ペットランド]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。とのことですが!10粒を2日に一回位のペースでしか食べさせていません。切らしてあげれなかった日は!「まだ?」といつまでも待っている事もアリ。1日24粒食べると歯磨き効果ある。欲しかった商品がお安く購入出来たので!とっても満足しています。フレーバーはどれも好きみたいですが、一番はサーモンのようです。食べた後はイソイソと自分のベッドに潜り込みます。安かったのでチキンフレーバーと合わせて購入しました。粒が大きいので歯応えもあり!それが好きみたい。歯磨きはとても嫌がるのでこれを食べさせています。毎日だと飽きるみたいです。まだ若いので 歯石はついていませんが予防のため。