チャオプチが激安~!

ペーストのゼリー固めで1匹は揉んで柔らかくしないと食べられません。妹の方が先に食べてると姉猫が飛んできて突き飛ばして食べようとします。。

コスパ最強と噂の!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

チャオプチ【セット販売】チャオプチ ささみ (8g×5個)×6コ〔17020929co〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

健康のため1日1個のみですがもうチャオプチ無しでは生きいけない位好きみたいです。まぐろ派とささみ派と両派それぞれも好みであげ分けています。大好きなおやつです。こちらはゼリーで固めた感じで食べやすそうですが!ちょっと少なすぎで1回に2個でももっと欲しがります。3個だけしか やらないようにしていますが、負けてしまう日もあります(笑)うちの2匹の猫の毎日の楽しみです。ぽろぽろ落ちるし、猫も食べずらそう。チャオのプチとちゅ〜るは大好きです。お皿に出して軽く崩してあげないと食べにくそうです。でも買っておかないと毎日3.4袋消費するので頻繁に纏め買いしてます。ただ手からあげるには難しいです。ただそれぞれブームがあって突然飽きて他の味(大袋のまぐろささみ味・まぐろ味)やちゅ〜るに変わります。いくらでも食べたいようですが、たくさん食べたらいけないでしょうから、気を付けて与えています。仕事に出かける時に部屋に集合させる為あげていますが仕事が無い日も時間になるとオネダリ。4匹中3匹が好きです。欲しがるので、個数を押さえるのに苦心しています。手であげる方が良く食べます。ちゅ〜るとプチが大好きです。スーパーよりかなりお得で助かります。4匹で朝・昼・夜とアッという間に消えていきます。ガツガツという位美味しいみたいです。滑らかなムースを柔らかいゼリーで固めたもので美味しそうですが!1回に3個食べてももっと欲しがり!それを1日に3〜5回・・まとめて買っても直ぐになくなっちゃいます。なくなるとシートを舐めるのですが舌を傷つけないかと、今のところ問題ありませんが、少し心配になります。そうすると数ヶ月は食べなくなるので保存して次のブームを待ちます。