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ドロドロで微妙な香りがしますが、胃に貯まる感じがします。朝食の置き換えや夕食後のデザート代わりに飲んでいます。粉のまま使用しないと固まり方にムラが出たり!入れ過ぎたらゼリーになって固まってしまいます。

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2017年04月04日 ランキング上位商品↑

オオバコ ダイエット井藤漢方 オオバコダイエット 500g[オオバコ]

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食後に甘いものが食べたくなるので、このサイリウム10gと水300ccをレンジにかけ、ブワッっと膨らんだらお箸でまぜまぜ☆粗熱を取って冷蔵庫で冷やしてきな粉をかけて食べるのが最近のマイブーム☆カロリーはほぼ無いに等しいので、きな粉のカロリーだけのヘルシーなわらび餅が出来ます(●´∀`●)砂糖の代わりにダイエット甘味料を使ってさらにヘルシー☆お腹いっぱいになるし、わらび餅が大好きなのでしばらく続きそうです(笑)片栗粉の代わりになるので、チリソースを作る時や、中華のトロミつけにも重宝してます(。>∀<。)なくなったらリピします(´▽`*)食事前多めの水に素早く溶いてのんでます。スープ!シチューや中華料理にも重宝しました。。内側にエンボスのあるグラスで飲むと洗ってもなかなか落ちないので要注意です。ダイエットの為に、こちらでまとめて購入しています。以前こちらで購入したら!カロリーが低いし!ざらざら感がなくてのどあたりがいいので!リピートしました。ゼリーみたいになって美味しいです。食物繊維たっぷりなのでダイエットにかかせません。いままで下剤で無理やり出してましたが下剤とさよならできました。。相変わらず迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございました(*^_^*)オオバコダイエットを初めて使うのですがモリモリとお腹の中で膨らんでるのがわかります(*≧∀≦*)空腹感があまり感じることがなくなりました!でも…味?は食べ方によります(^-^)。つなぎの小麦粉や片栗粉の代わりとして使用しています。満腹感があっておすすめです。腹持ちはいいし、お腹もスッキリします。食事の前に3度、お茶かお水に混ぜて一気に飲み干してます。独特の風味やザラッとした舌触りはありますが!エイッと飲み干します。プロテインを置き換えで飲む時に混ぜたり、スムージーに混ぜたりしていましたが、飲むヨーグルトが一番飲みやすかったです。糖質制限中の片栗粉代用で購入しました。それにお通じが確かによくなります。美味しいものではありませんが、体型が気になると使い始めます。おなかの調子を整える為!購入。大昔!買って断念しましたが再チャレンジ。100ccの水に小さじ1杯でもドロっとトロミがつきますね。混ぜか方にコツがいるのか、ダマができてしまうと残りますね。トマトジュース!ニンジンジュースなど野菜ジュースと合いますね。から揚げ粉としても使ってみましたが、小麦粉・片栗粉・おからパウダーよりずっとカリッと揚がり油が汚れませんでした。片栗粉を最強にした感じです。量の調節がなかなか難しいですが、小さじで少しずつ入れれば大丈夫です。おからパウダー!エリスリトール(甘味料)!水!オオバコを適当に混ぜて耐熱皿でレンジでチン。強いて言うと水と合わさったオオバコはとても粘度の高いものになるので!これを使った料理をした後の洗い物はねばねばします。又低糖質なパンや蒸しケーキに使います。水分はしっかり摂らないと!便秘になるため注意がひつようです。ホットでもアイスでもどんな飲み物もダイエットシェークになるのでお勧めです。大食いですが!これでダイエットできそう!飲み始めてから毎日のお通じが当たり前になり!とてもお腹の調子が良いです。レビューを読んで購入を決めました。料理せずにそのまま飲み物に入れて飲むこともできるようですが、臭いを嗅ぐだけでする気になりません。便秘対策に、一緒に購入したおからパウダーと混ぜておから餅にして食べています。直ぐに届いて、よかったです。腹痛等も無く自然にお通じが来るのでとても助かっています。なくなったら!またお世話になります♪自作の中濃ソースやケチャップ作りに大活躍です。これを飲んで普通に食欲に任せて食べちゃうと後でおなかがきつくてとても後悔するんです。。大豆粉とふすま粉でお好み焼きを作る時に少し入れたら山芋を入れなくてもトロトロに仕上がりました。少しの量でかなりとろみが付くのでかなり長く持ちます。なんといっても、ゆるくならずにいいう○ちが出ます。炭水化物ではない片栗粉として考えるととても優秀です。無くなりそうになったので、大豆粉と一緒頼んで、割引きや、送料、ポイント等でこちらが購入を考えた日で1番お得だったのでポチりました。クセが無いので料理に幅広く使えます。暴飲暴食気味の食生活は!明らかに改善できました。近所のドラッグストアで見つからず!いつも利用しているこちらのショップで買えて良かったです!正直味はおいしくないんですが。おから無しで作ったらクセがあってイマイチでしたので!おからは必須だと思います。大豆麺を茹でる時、おから餅に付けるみたらしタレ…色々使えるので便利ー!超低糖、超低カロリーなのに満腹感アリ。もちもちしたパンが出来て、とても美味しいです。本当に少量でとろみがつけられて、感動!!あとおから餅も作りましたぁ♪ひさしぶりに餅の食感が味わえて嬉しすぎです。糖質制限中の片栗粉代わり!おから餅作りに使っています。オブラートで包んで水ゴクゴク、もやってみましたが、咀嚼することが大事だと思いました。ツルンと剥がれるのでお皿もキレイです。ほんの少量で(小さじ・5分1以下)とろみがでるので、到着早々、麻婆豆腐やトマトソースを作りました。食物繊維が摂れますし、ほんの少量だけ使用なので経済的にも助かる一品です。満足感が違います。食器洗い機だと大丈夫でした。。